トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

背景

ストーリー・コンテスト更新shine

残念ながら入選しませんでした。

いままでに入選した回数は五回。

sign01

実は六回。

一回トロフィーも賞品もこなかった事が。

損した気分ですsad

めげずにがんばりますhappy01

ストーリ・コンテストのストーリー1を見ると一人の投稿の文がかなり短いのです。

2回目からだんだんと長くなっていって・・・・。

昔は行をあけずに投稿してたんですねcatface

そんなことよりも新しいカスタマイズアイテムが。

海底の背景とかにあいそうhappy02

この背景トレードでけっこうするんですよね。

400000npほど。たっかいなぁ~crying

最近の背景はすぐ値下がりするのでいいですよね。

ネオガーデンの背景も値下がり中。

もうちょっと下がったら買おうかな~。

ではまた明日catface

|

バトル

今日のテーマはランダムに・・・キーチェーン。

新しい背景shineshine

お店?

チョコレート工場ではこんなものが完成したらしい。

チョコなのかsign02

イベントのバトルはいまいちdown

対戦キャラクター
(挑戦するにはクリック!)
難易度 試合数 勝ち 負け 引き分け スコア
ガルー・エリート下級戦闘部隊 8 +12 12 12 0 0 1091
ガルー・エリート攻撃特殊部隊 35 +2 6 2 4 0 171
ガルー・エリート技術兵リーラン 175 -1 2 0 2 0 0

ガルー・エリート攻撃特殊部隊にもあまり勝てず・・・。

みんなはどのくらいバトルするのだろう・・・。

やっぱり少ないよなぁ・・・・。

こつこつがんばろうrun

また明日catface

|

宇宙の精登場!

宇宙の精登場shineshine

イベントもどんどん進んでいます。

sign03

まだ解いてません。(暗号)

めんどくさいなぁ・・・。

また今度にしよう。

今日はニュース更新されてました。

「ハナミズまみれのネオペットがかわいそうだと思ったので、ティッシュを用意しました!」

いままで思わなかったのかよ!

しかもやけにティッシュが飛び出してる・・・・。

ストーリー・コンテストも更新sun

さっそく出しました。

掲載されるといいなぁ。

待ちどうしいー!

ではまた明日catface

|

デイリー・チャレンジ

ニュース更新されてないじゃーんsign03

と、それはともかく気になる広告が。

その広告によるとデイリー・チャレンジがもうすぐ登場らしいです。

五日ほど前この広告を発見しましたcatface

スロースのイベントはどうなるのかなぁ・・・・despair

スロースを考えると暗号解きが終わってないということを思い出しておちこみます。

早く終わってくれと願うべきか終わらないでくれと願うべきか・・・・。

と・に・か・くsign03

暗号解きがんばります。

終わってない人が言うのもなんですが、みなさんもがんばってください。

ではまた明日catface

|

イベント&ニュース

ニュースの更新もイベントの更新も今日はナシ。

つまんないなぁ・・・と思いつつイベントの暗号がまだ解けていない私。

早くしなければthunder

昨日か、おとつい三つの暗号をやっと二つ成功shine

頭が痛くなります。

もうやめよっかな~sweat01

ウソです。

また明日でもやってみます。

気を取り直して昨日と今日のニュースdash

岩、ガリオン、トリフィン、ピキスが砂漠カラーに塗れるようになったらしい・・・・。

全部かわいい heart04

新しいピザも。現実にあったらおそろしい・・・・。(とくに一番左のやつ)

そういえば今日見たら29ヶ月になってましたsun

二年と五ヶ月ですsign03

微妙な位置だなぁ・・・gawk

ではまた明日。catface

|

ネオペット

はじめまして。

ネオペットはじめて28ヶ月のキリですshine

ブログは初ですが宜しくお願いします。

~ペット紹介~

名前mikuro2

種類:ボーリ
色:クリスマス
性別:女の子
年齢:855
レベル:7

名前12peri

種類:ボーリ
色:アイランド
性別:男の子
年齢:814
レベル:15

名前kurosu408

種類:ブルマルー
色:チェック
性別:女の子
年齢:880
レベル:10

名前moltresmoltres22

種類:イアリー
色:グリーン
性別:男の子
年齢:1228日
レベル:28

ではまた明日catface

|

トップページ | 2008年3月 »